入会のご案内
HOME > 入会のご案内 > 賛助会員

賛助会員

日本臨床試験学会では、賛助会員(個人・団体)を募集しています。
本学会の一層の活性化と拡大を図り、わが国の臨床試験・研究の発展を目指すため、是非ともご支援をお願いいたします。
詳しくはこちらPDF

ご入会方法

Step 1:入会申込み

以下の入会申込書をダウンロードし、必要事項をご入力の上、E-mail またはFAXにてお申し込みください。なお、エクセルの入会申込書はご利用になられているofficeの環境によっては、マクロを有効にしてから入力していただく必要があります。

賛助会員(団体)入会申込書

賛助会員(個人)入会申込書

【お申込先】
E-mail: staffj-sctr.org
FAX:03-3254-8037
一般社団法人日本臨床試験学会 事務局 宛

Step 2:入会申込み番号の発行

事務局に入会申込書をお送りいただきましたら、10日前後で入会申込み番号をE-mail またはFAXにてお知らせいたします。

Step 3:年会費のお振込

事務局より入会申込み番号を通知されましたら、以下の銀行口座に年会費をお振り込みください。

年会費

会員種別 年会費
法人賛助会員 1口 100,000円
個人賛助会員 1口 10,000円
※1口以上でお願いします。
会計年度は1月1日より12月31日ですので、この期間、いつ入会されても、その年度の入会扱いとなります。(例:6月入会→12月末まで有効)
【振込先】 三菱東京UFJ銀行 神田駅前支店(010) 普通預金
【口座番号】 0070655
【口座名義】 一般社団法人日本臨床試験学会 代表理事 大橋靖雄
シヤ) ニホンリンシヨウシケンケンガツカイ
  • 振込み人欄に個人賛助会員の方は「入会申込番号」と「氏名(カタカナ)」を、法人賛助会員の方は、「入会申込番号」と「企業名(カタカナ)」を必ず入力してください。
  • 振込手数料はご負担願います。

Step 4:入会の承認/会員番号の通知

理事会にて承認されましたら、郵便にて会員番号等をお知らせいたします。
このページの先頭へ